家族ぐるみで♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

「あなたのワクワクを引き出す」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


昨日はリハビリメイクを一緒に勉強した12年来の友達のKちゃんが遊びにきてくれました~音譜

私が独身の時からずっと仲良しなので、子供達も懐いて離れませんにひひ

ママがお話いっぱいしたいんですけど~、、むっ

子供達のパワーに負けてトランプで遊ぶはめになりましたDASH!


お昼は近くのインド料理屋さんへナイフとフォーク

{2D070CEB-A789-4844-AA18-BC9CD6F84317:01}


子供達も大好きなインドカレーキラキラ

大好きなものを食べてる時は唯一静かでした(笑


朝からクッキーを焼いたんですが、

お互い似てるのか

Kちゃんも焼いてきてくれましたドキドキドキドキ

{E2C86419-3929-49B4-AD53-4BA1DBEF53DC:01}


Kちゃんは家族みたいな存在で、うちのパパもかなりフラットですラブラブ!

途中で実家のお母さんと弟もKちゃんに会いに来て、

夕飯を実家で一緒に食べることになりましたドキドキ


急遽、焼肉パーティになりましたアップ


いっぱい笑っていっぱい食べて、楽しい一日になりました虹


さぁ~今日は自分のご褒美に癒されてきます音譜