親子レッスン♡&エネルギー交換 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワク~を引き出す」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です星


昨日は朝からお母様と娘さんのグループレッスンでしたドキドキ


親子でレッスンというのは時々あるでんすが、お互いのいろいろな想いが聞けてとっても楽しいですにひひ


お母様はとっても華やかな方で、「美」にとても意識が高いので、是非娘さんにも!とのことでした晴れ


素敵なお母様だな~って思いましたドキドキ


メイクを習っておくと、今の流行を取り入れたメイクも簡単キレイにできますねニコニコ


娘さんのキラキラなアファーメーションをつくってから、

お母様へのアファーメーションもしっかりつくりらせていただきました虹


1DAYレッスンだったので、マッサージとベースを集中してレクチャーさせていただきましたラブラブ


娘さんには肌を滑らかにするマッサージ方法、

お母様はたるみに効果のあるマッサージラブラブ!


お二人とも一回でツルツルスッキリになって喜んでいただきましたキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


午後からはお教室をしているAちゃんのミニコンサルキラキラ

最近依頼があるのですが、お教室を始める前に、お教室のコンセプトや、自分が本当に喜びながらできる内からの声を知る、

アメブロなどのキャッチコピーやネーミングを作成するお手伝いをしています晴れ


インナーチャイルドとアファーメーションのコラボレーションですねドキドキ


みんな自分の中に全部答えがあるので、それを引き出す感じですアップ


昨日も二人でお茶をしながらあっという間の4時間クローバー



めちゃ素敵なコトバが沢山でてきましたニコニコ


ミニコンサルのエネルギー交換として、
Aちゃんの才能であるお花で、うちの玄関をキラキラに飾って~とお願いしましたドキドキドキドキ



今から楽しみ~虹

私の夢もレディーGO!!

らしいですアップ


素敵な一日に感謝です虹

{328A2792-F477-458E-91FE-F4BD93B6165A:01}







ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ