ベビーマッサージ交流会♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


昨日からまた新しくベビーマッサージ交流会がスタートしました音譜


以前、子育てサポートをしている市のHさんからの依頼でベビーマッサージ体験会を開催させていただき、

ママさん達から続けたい~とのオファーを受けてグループ化させてもらいましたドキドキ

10組みのママ&赤ちゃんが来てくれました音譜

体験会でずっと泣いて出来なかった赤ちゃんアップ
今日はサイゴまでママのマッサージを気持ちよさそうに受けてくれましたドキドキ

ママもとっても嬉しそうで、私もとっても嬉しかったですキラキラ

3回くらい続けると赤ちゃんも気持ちよさがわかって、慣れてくるのがベビーマッサージなんですね~キラキラ


最後にお決まりの写真撮影会カメラキラキラ

本日の思い出を残しました~ブーケ2


皆さん、ご参加いただきありがとうございました~クローバー


{3B6A1263-9F86-43F6-8332-5505277D6966:01}



午後からは、

子供がやるなら私もした~いラブラブ!

と、習いはじめたネイティブの先生による英会話レッスンチューリップ黄


かれこれ数年。


上達度合いはわかりませんにひひ(笑)


で、でも楽し~の~

グレースからはね、

「ゆかはわからなくても積極的に話そうとするからGOODよ」

と流暢な日本語で褒めてもらいましたにひひエへへ

{04C71B78-A2C2-453D-A884-7C7D1CB5970A:01}




実は、4月から実家のお母さんも習いたい~ラブラブと一緒に英会話習ってます⭐

Yちゃんも復帰してくれたから、3人で毎週のレッスンがめちゃ楽しい~音譜


素敵な時間をありがとうございました~虹





ベルベビーマッサージ交流会ベル
月2回  武庫公民館

月1回  中央公民館

お問い合わせくださいニコニコ



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ