メイク体験会♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は朝から素敵なファミリーに体験レッスンのご依頼を受け、行ってきましたドキドキ

最近とっても仲良くさせてもらっている韓国料理屋さんですドキドキ

明るくてパワフルなマミーの人柄に沢山のお客様がこられて、お店はいつも賑やかです音譜

そして知る人ぞ知るお店クローバー

私はスンドゥブが大~好きなので、急にめちゃ食べたくなるので通ってますラブラブ


今日はマミーの美人3姉妹と、可愛い従姉妹ちゃんとの5人で、美肌をつくるマッサージからレクチャーをしましたアップ

みんな美意識がとっても高くて、褒めあったり、変化を教えたり、

姉妹って素敵~ドキドキドキドキドキドキ

と思いましたラブラブ!


ムクミからくるタルミやほうれい線など、
一瞬で取るマッサージに

みんな顔が変わった~アップ

小さくなった~アップ

ハリが出た~アップ

と喜んでもらえましたラブラブ

マミーの家族はみんなパワフルなので、汗だくになっちゃいましたドキドキドキドキ


ほっこり和韓ダイニング

そして夜はパパと2人で和へ~ラブラブ!

夜来たのは始めて~

スンドゥブはもちろんですが、
チヂミも超パリパリもちもちで、始めて感覚のチヂミでしたラブラブ

またリピートしたいですドキドキ

{30E6F39A-D24E-4957-B087-5D58C0F9C464:01}

{D630133F-FB45-4A2C-9DB5-F24AF2C358BC:01}

途中から娘さんのRちゃんも来てくれて大盛り上がりニコニコ

なんとRちゃんアクセサリーのクリエーターさんだったんです

めちゃ可愛かったので私のイメージでオーダーしちゃいましたドキドキ

{0FFA3B97-B238-4A6D-A62E-D2D1A71F67E2:01}

仕上がりが楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ

2人の時間をくれた子供達にも感謝ラブラブ


今日も幸せ~な一日でしたキラキラ




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


虹夢を叶えるお茶会セミナー虹

第一回   2月28日 10時~