ワタシが教えてもらった『ハートの作り方♡』 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

第一回定員になりましたドキドキドキドキ
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ

第二回定員になりました💕

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもお読みいただきありがとうございます*\(^o^)/*

今日は素敵な日なので、私のアファーメーションをさせてくださいね新月キラキラ


昨年からずっとイメージしていたお茶会セミナーを開催させていただくことにしましたドキドキ


ワタシが教えてもらった

「夢をかなえる」「自分を好きになる」

ハートの作り方♡


私がハートの作り方を知ったのは約9年前。

私の恩師とも呼べるM先生との出会いでした。

M先生は約30年前、英語教材販売で日本のトップセールスマンになりました。

M先生が達成した背景には、ハートを大事にして行動したということ。

イメージングは最近ではメジャーになってきていますが、私は9年前始めて聞いた時、びっくりしました。

イメージングが出来るポジティブなハートをつくるにはネガティブとのお付き合いが大切だということ。

始めてきく話に、疑う気持ちが出たり、いろんな感情が出ましたが、でももしその話が本当なら素直に実践してみたい!と思いましたラブラブ

そしてハートを大事にしはじめ、OLから主婦になり、夢に書いたメイク講師になることができました。沢山の夢が叶いましたドキドキ

人との出逢いが私の人生を大きく変えました音譜

そしてその出逢いは、私が自分で設定してきているということラブラブ

M先生は昨年5000回の目標を達成し引退されました。
 
私は先生から教えてもらった話をずっと自分に言い続けていきたいなと思い、先生にもお話ししてお伝えしていくコトに決めましたドキドキ


2万人以上の氏名、才能をデータ化した数秘。

そして宿曜で今世における人間関係をみていきます。

数秘では今年の流れや自分で自分を読み取るスキルが養われます虹


毎回テーマに沿ったお話になりますが、単発参加オッケーですチューリップ紫

お茶会をしながらワクワクな時間を過ごしましょうラブラブ


『ハートのつくりかた』
参加費:2000円
時間:10時~12時
場所:joyful☆angels自宅サロン


第一回(2月28日)

自分が人生の作者
すべてはお約束
ハートを大事にする方法

第二回(3月18日)
人間関係のテーマ
宿曜占星術から読み取る
(家族,夫婦,親子,友達)

第三回
数秘
自分の個性に気づく
才能読み取る
氏名で使命を知る

第四回
夢の目標設定
ワクワクの未来
シンクロの話
自分のハートと仲良く過ごす

第五回
アファーメーションの書き方
あなたの本当のワクワクを探す
引き寄せるハートとは


持ち物:素直なハート♡

第一回は  2/28  ですキラキラ

第二回以降はまた決まり次第お伝えしますドキドキ


ワイワイ楽しい会にしたいなとおもうので、興味がある方はお気軽に私まで連絡してくださいブーケ1

幸せ~なキラキラの輪が広がりますように虹


JOYFUL☆ANGELS
太田有香星