旧正月の新月〜♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は旧正月の新月ですね~音譜

何かワクワク~な感じがしていますが、

実はわたくし、先週の金曜日からインフルエンザにかかっておりましたあせる

子供達も誰もなっていないのに、私だけ~叫び


しっかり家族の分までデトックスさせてもらいましたドキドキドキドキドキドキ

昨日からは外出オッケーになり、やっと活動開始です音譜

お仕事はイベントはキャンセルしたり、レッスンは延期にさせていただいたり、

本当にご迷惑をかけてしまいましたが、皆さん心優しい対応をしてくださったので本当に感謝ですキラキラキラキラ

その分、パワフルに活動させてもらいまっすドキドキ


今日はまた第一回目のレッスンがスタートしました晴れ

お客様はストーンセラピストでもあるまゆちゃんラブラブ

まゆちゃんは出逢った時から、

「メイクレッスンに行けるようにがんばります!」

と言ってくれて、

今日はやっと自分へのギフトとして念願のレッスンに素敵なお土産をもって来てくれましたラブラブ

{B023D518-05CD-4E26-8FF5-A23CCFC4A615:01}

ストーンセラピストのまゆちゃんは実は小さい時から石達とお話する才能の持ち主で、
とっても感性が豊かですブーケ2

私には石の声はきこえませんが、石は生きている、物には全て意識があると言うのはずっと信じています虹


子供達にもずっと言ってますニコニコ


ストーンからのメッセージや、
パワーストーンブレスなども石達の声を聴いたり、クライアントさんのステップアップになるブレスをつくってくれるので、

また興味がある方はご紹介しますね星

すっごい石が綺麗ですドキドキ



まゆちゃん、今日からパワフルな可愛い自分でいっぱいギフトをもらっていきましょうねキラキラキラキラ



今日も幸せ~な一日をありがとうございましたお月様