自分の女子力に気づく♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


あなたのワクワクを引き出す音譜

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


2月から新しくレッスンが沢山はじまっていますニコニコ

火曜日はベビーサイン協会の講師としても活躍しているともかちゃんのプライベートメイクレッスンがスタートしました星

ともかちゃんはなんと4人姉妹のママブーケ2

私とはベビーマッサージの同期として学んだ仲&大ちゃんのベビーサインの先生ですニコニコ

なのでかれこれ6年のお付き合いドキドキ


ベビーサインは本当に素敵なコミュニケーションで、

私は大ちゃんも青ちゃんも5,60個くらい覚えて手でいっぱいお話をしましたドキドキ


そして何と言っても6年前に子連れママのレッスンをオファーしてくれた人でもありますキラキラ

今回は

「もう一度習いたい」

と言ってくれて、
自分と向き合って、更に女子力をあげたい~とレッスンに再受講をしに来てくれました虹


申し込みがあった時はめちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ!


記念すべき一回目から、

なりたい自分をアファーメーションしましたラブラブ!


目標は高く!!

でも自分に言いやすい優しいアファーメーションができましたラブラブ


女子力はちゃんと自分の内に「ある」ので、あとは気づいてあげるだけでいいんですドキドキ



一緒にキラキラ~に輝くイメージをしていきたいと思いますキラキラ



レッスンの後にインナーチャイルドカードも引きましたアップ

このレッスンを受けたらどんな自分に逢えますか

{6EF6F7F2-A108-43AB-BF50-A61E2758548A:01}


ともかちゃんはカードもするので、自分の読み取りを明確にしてましたラブラブ

なんかワクワクなメッセージでしたよ~

うふふ~



これから一緒に幸せ~な時間を過ごしていきたいと思いますニコニコ




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


虹夢を叶えるお茶会セミナー虹

第一回   2月28日 10時~