プライベートメイクレッスン♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日はプライベートメイクレッスンでしたニコニコ

昨年から通ってきてくれているK様ドキドキ

最初お会いした時に比べ、とってもキュートな印象でしたラブラブ!

周りの人からも印象が変わった~と言われたとかラブラブ

今日はアイブロウのレッスンでしたが、

眉の基本から「印象美人」にみせるまでのレクチャーをさせていただきましたラブラブ!

眉は企業さんでも人気ですが、

少しアレンジするだけで本当に素敵になりますブーケ2


K様のアファーメーション作成では、ワクワクで盛り上がり、


ワクワクしながらランチへいきましたキラキラ

{006589E8-40CE-45C8-B985-27FB30A15074:01}


実はK様、ポーセラーツのインストラクターなのです音譜

めちゃセンスありで、私のツボをついた作品が沢山~クラッカー

色の組み合わせとか、すごくセンスあって素敵な作品がいっぱいですドキドキドキドキ

{851BD49A-3138-4643-819A-A007E269385F:01}


作品をみてワクワクしてしまい、3月あたりに出張レッスンをお願いしちゃいましたドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃ楽しみです音譜


K様、今日も幸せ~な一日をありがとうございました虹




ベルメイクレッスンのお申し込みベル