ピザパーティ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出すラブラブ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日はお友達のMちゃんのお家でホームパーティーをしました~キスマーク

{7A085E62-0BDB-4CD5-9011-BB031684DEB4:01}


パンが得意なYちゃんが生地をつくってきてくれて、

おしゃべりが上手なS子と私は盛り付け~ドキドキ

Rちゃんは洗い物担当~にひひラブラブ

ひょんなコトから集まった5人ドキドキ
今回で3回目アップ

ゆかちゃん、名前つけてや~

と言われたので、

自然帯でいられるみんなをイメージして

ナチュラル会

と命名しましたニコニコ

ゆるりと、自然にまた集まろうねドキドキ



お家に帰って、インナーチャイルドカードを引きました音譜

去年からリーディングをするようになりましたラブラブ

{1E73438E-A97F-4988-9BA4-BD43647B8E9B:01}

インナーチャイルドカードは自分の中にいるちっちゃな子供との対話ですラブラブ

私は9年前に心の話に出会ってから自分の中のちっちゃな私との対話がはじまりました音譜

したのこのカードが私が引いたカード

上が宇宙からのメッセージ星


納得~ドキドキドキドキドキドキ


今日も幸せ~な出逢いと時間をありがとうございました星星空





{D983F709-EF77-4675-B47F-E1DEA9B64E57:01}