成人式♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は4時起きで成人式メイクに行ってきました音譜

私がメイクさんとしてスタートしてから約10年アップずっとお世話になっている美容室ですラブラブ

今ではもう家族ぐるみでお世話になっていますが

毎年成人式メイクをさせていただく時は気が引き締まりますドキドキ

毎年、年初めに初心に戻れますニコニコ


今年もメイク仲間でもあり心友のキヌヨちゃんと一緒にさせていただきましたラブラブ


いつもながらあっという間に終わりましたドキドキ

楽しい時間は早いですね~アップ

{E952A1EB-AD09-4035-96AD-DC0C13F23081:01}



終わってから、

キヌヨちゃんからお誕生日プレゼントにと、手作りマドレーヌをもらいましたブーケ2

愛いっぱい詰まったマドレーヌドキドキ

めちゃ美味しかったですラブラブ!


今日も幸せ~な時間をありがとうございましたキラキラ