オリジナルアファーメーション♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございます虹

「あなたのワクワクを引き出すラブラブ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


金曜日、収納アドバイザーのSさんのメイクレッスンがスタートしました音譜

Sさんは基礎コースを受けてくれていて、

今回はステップアップして、自分が本当にワクワクする自分になるために、一緒にアファーメーションをつくりましたドキドキ


アファーメーションって何?

って感じですが、

肯定的な文章で

「本当になりたいと思っている自分へメッセージ」

みたいなものですアップ


そして、そこへいくためのハートの持ち物を一つ一つみていく感じです。


話をしてもらい「思い込み」を書き換えていくラブラブ


私はアファーメーションしながら夢を現実にしてきているので、

今年からのメイクレッスンでは

お客様のオリジナルのアファーメーションを一緒につくっていきたいなと思いますニコニコ


過去には生徒さんの話を聞いて、生徒さんのワクワクを引き出した時に出たワードがそのまま現在のキャッチコピーになったりすることもあります音譜


~しなければいけない

から

~したいからやりたい


の世界に行けたら夢の近道になりますねドキドキ

メイクにしてもしなければならないメイク、から

したいメイクになると、自分自身が肯定されて喜びに変わりますラブラブニコニコ


今回は面白いことに収納アドバイザーのSちゃんからの言葉で、

私の中にある「リモコンはリモコン箱に立てます」


リモコンは立てて置くって誰が決めたの?

の思い込みに気づけて外れました(笑




こんな感じで私達は自分の「思い込み」を信じて、生活してますにひひラブラブ


メイクレッスン、グループレッスン、

その他、フォローアップレッスンにもワクワクイメージのアファーメーションを一緒に作成して行きたいと思うので、


ワクワクのこの年を一緒に作って


素敵な時間を過ごしましょう虹





ベル今月の空き状況ベル

1月17日10時~
1月28日13時~(フォローアップのみ)