初ベビマ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


今日は初ベビマ交流会でしたドキドキ

{C05D9470-4AE3-4B3D-8512-D5EE4E33992A:01}

やっぱりベビマは楽しいな~ラブラブ


子供たちはお母さんのインナーチャイルドをみせてくれますニコニコ

6歳までは100パーセント親孝モードで、親のインナーチャイルドを癒すお手伝いをしてるのだと言われてますアップ


なので、お母さんがリラックスしてたら、赤ちゃんもリラックスしますキラキラ

お母さんが疲れていっぱいいっぱいだと
赤ちゃんはそれを教えるためにいっぱいいっぱい泣いてくれますドキドキ


私自身よくも悪くも母と子って本当に共鳴し合ってるな~と日々感じていますにひひ

一緒に感情解放させてもらってますキラキラ


ベビーマッサージはお母さんも赤ちゃんも癒される素敵なツールですラブラブ

{45C0B671-1B42-4815-96D1-A9D6D5AEC627:01}

今日も幸せ~な素敵な笑顔をありがとうございました~ドキドキドキドキドキドキドキドキ