お誕生日♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございます*\(^o^)/*

「あなたのワクワクを引き出すラブラブ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


先日の1/7は私のお誕生日でしたドキドキ

今年のお誕生日もみんなからの沢山の愛をいっぱいもらいました。

{F0367BD7-0BE8-4A0A-8683-F0E4B31686BF:01}


旦那様からはキラキラネックレスとダウンのコートを頂き、

だいちゃんからは可愛いピアスをもらいましたブーケ2

お年玉を使って、私のために一生懸命どれが似合うか探してくれたみたいです

青ちゃんは沢山お手伝いをしてくれました音譜

そして旦那様がこっそり買って来てくれたケーキで急遽サプライズお誕生日会をしてくれて、
も~感動して号泣してしまいました虹




昨日は家族ぐるみの仲良しメンバーと新年会をしていて、

そこでもまたサプライズをしてくれましたドキドキドキドキドキドキ

急にハッピーバースディの曲が流れてケーキ登場たケーキキラキラ

{7376ED8E-85BB-4C50-9451-CD0E32D7F9F0:01}

お誕生日のお祝いメッセージもびっくりするくらい沢山きて、

みんなからの愛にハートが熱くなりました。

私、この世に生まれてよかった~!


この想いを伝えたくて

実家のお母さんに

「生んでくれて本当にありがとう」

と連絡しました星


いろんな出来事がやってきましたが、私は私として生まれてきてよかった、

家族と出逢えて、

旦那様と子供たちに出逢えて、

素晴らしい友達に出逢えて

本当によかった、

最高に幸せですキラキラ



今年はずっとあげれなかった自分へ最幸のギフトを贈りましたドキドキ

36歳ラブラブも益々キラキラ発信していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします~ブーケ1