ヘアーカット♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただき、ありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出すラブラブ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は、平野にあるみやちゃんのヘアーサロン

ブリリアンス

に行ってきました音譜

みやちゃんは私の理想のスタイルをしてくれるので、とってもお気に入りですニコニコ

今日は青ちゃんも一緒に連れて電車で行ってきましたアップ


青ちゃんと2人でおでかけ~はそんなにないので、

道中はしりとりをしたり、ゲームをしながら向かって女2人で楽しかった~ラブラブ


青ちゃんも貞子ヘアーからスッキリしましたにひひ

わたしはカットとカラードキドキ

やっぱりヘアーがしっくりくるとテンション上がりますね~アップ


終わってから、みやちゃんの旦那様も一緒にお昼を食べにいきました~

正月早々すでにテンション高めラブラブ!

{CDAA426F-145D-48CF-B37F-6F0827E2B37C:01}

ブリリアンス、1周年&お年玉に(笑

いっぱいみやちゃんからもギフトもらっちゃいましたキラキラキラキラ

2人でいっぱい話して、ワクワクなイベントもできちゃいそ~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

みやちゃん、ありがとう~ブーケ2




今年も年始早々幸せ~な一日をありがとう~虹

{7786D321-F9FC-4BCD-BC27-991DD00BA515:01}