ティーパーティー♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す音譜

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は鍼灸マッサージ師のyukiちゃんと

Midday Teabreak(ミッディ ティーブレイク)

さんのTeaレッスンへ行ってきましたラブラブ


私のお友達のお知り合いで以前にお店には行ったことがあったのですが、


木曜日の午前中に紅茶のレッスンをしているからとyukiちゃんが誘ってくれましたドキドキ


ここ最近ずっとコーヒーになっていたので、ワクワクで受けてきましたよ~ラブラブ

10時半からスタートなのですが、

まずティーセットを堪能しますアップ

これがまた美味しくってテンションあがる~

サンドイッチ、スコーン、クッキー、チョコケーキ、パウンドケーキ、プリンケーキ

{C43B42B2-D9B3-4B47-8B58-601B074AFC05:01}

ま~ったり、おしゃべりしながら、、

美味し&楽し~ドキドキドキドキ

「あれ?お茶しにきたんだっけかな、、」

と思いきや、


ナイスなタイミングで、今田さんのteaレッスンスタートですドキドキ

さすがドキドキドキドキ


紅茶の種類から入れ方から、

とっても丁寧に教えてくださいましたラブラブ

何より、

「how toより家族で紅茶を楽しんでもらえたら」

っていうお話が素敵でしたニコニコ

実際に自分で入れる実技もしますコーヒー


違った2種類の紅茶を楽しませていただきましたキラキラ


レッスン後、早速Middayさんのところで紅茶を買いました黄色い花


飲みやすいディンブラをオススメしてくれました星空

しかも開運お煎餅のお裾分けまでいただき、、

みんなが行きたくなるミッディさんならではのおもてなしを受けましたブーケ1

割らずに持って帰ってこれました~
{1E468256-1A49-4C47-934A-F7875C56FB71:01}


素敵なレッスン本当にありがとうございましたキラキラ



お昼からは実家のお母さん、おじいちゃん、兄弟妹が遊びにきてくれたので6人で

レッツティパーティアップクラッカー

{E6CBE035-9083-4BF7-A263-F2CCD1737FC6:01}


バタバタでまるでアリスのティパーティの様でしたがにひひあせる

みんな

「美味しい~ラブラブラブラブ

と言ってくれましたキラキラ


すぐに実践できて嬉しい~ラブラブ!


尼崎市武庫之荘1-32-6-108

teaレッスン
毎週木曜日10時半~12時
1500円

誘ってくれたyukiちゃんありがとうラブラブ

めっちゃ楽しかった~星


満月の満月幸せ~な一日になりました虹





ベルメイクレッスンのお申し込みベル