b.s.cの塩ラスク&雑貨&服 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ジュエルのイベントまで約一か月になりましたので、

順次ブース紹介をさせていただきますクラッカー


最初の紹介ブースは ビスク(b.s.c)  ですラブラブ


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

上記はビスクカフェの写真ですドキドキ



カフェではカフェメニュー以外に雑貨や塩ラスクなどの販売もしています音譜




ビスクカフェ、実はサンフェイスという団体の代表 久田さんという方が


ハンディ(障害)をもった子どもたちに『夢』と『可能性』を!!

活動して取り組まれているCafeなんです目アップ





(以下blogより抜粋です)

良いモノを作っている作業所や施設は本当にたくさんあります。
しかし、なかなか売り方や見せ方が上手くなかったり
”授産品”ということで店の片隅の小さなコーナーに
色んな物をごちゃ混ぜにして販売されてしまい
埋もれてしまっているモノもたくさん見てきました。
そういったモノにきちんと光を当てられるような場所を
作って行きたいと思っています。

それともう1つ。

良いモノをつくっていても、すごく閉鎖的な施設も少なくありません。
そういった施設同士をつなげていく役割も担っていければと思っています。
そしていつか作業所に通う障がいを持った人たちが

『B.S.Cに商品を置きたい!』

『私の作ったモノがB.S.Cで売ってる!』

と夢見て、胸の張れる様な
そんなお洒落でカッコイイ場所にしていきたいと思っています。

そうです!

サンフェイスのキーワードでもある『夢』と『可能性』です!!
障がいを持つ人たちが大いに夢を見て
可能性を最大限に引き出せるキッカケになれるような
そんなカフェになっていければと思っています。
どうぞ応援、宜しくお願い致します!!

NPO法人 サンフェイス
理事長 久田亮平


前回の打ち合わせで間近で商品をみましたが、素敵な商品がたくさんでしたラブラブ


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


そのクオリティーの高さから あの○ラン○ラン からもお声がかかったみたいです。



最近立て続けに素敵な映画をみる機会がありました。
「祈り」 そして 「1/4の奇跡」 
昔から私たちは 支えながら 生きてきた。 
それも遺伝子レベルでクローバー
魂のメッセージを沢山いただきましたキラキラ

そして、
今回の私たちの慶びのチャリティ先はB.S.C本体でもあるサンフェイスにさせていただくことになりましたラブラブ
サンフェイスのH.P


b.s.cと言えば、皆様にイベントで絶対ゲットしていただいきたいのが
究極の塩ラスク!!

Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog

とある海の海洋深層水をくみ上げて、27時間ひたすら燻りつづけると
ほんのわずかなサラサラな塩ができあがります。
そんな貴重なお塩を使った塩ラスクなんです。
この塩しか使わない!なんていう料理人さんもいるくらい!!
ラスクも作業所でこだわってつくっていますcookie*
塩ラスクですが、甘くってほどよく塩味がきいていて、
と~っても美味しいのですラブラブ!
私は今回ももちろんゲットしますビックリマーク
ジュエルイベントのみの特別価格でのご提供ですので
是非皆様おゲットしてくださいね~ドキドキドキドキ

キラキラの輪がひろがりますように・・・虹


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

ベルジュエルボックスチャリティイベントベル

3月8日(金)

場所:カフェ ガーブ 3階、4階

入場料:1500円

(ランチ、ドリンク付き 500円をチャリティにします)

 http://www.facebook.com/CAFEGARB?fref=ts
...
時間*11:00~16:00
     13:30より全員参加型のショーケース&お楽しみ抽選会



今回もとってもステキなゲストをお呼びしています♪♪

『I LOVE I』
『あたなたは、あなた自身を愛してますか??』
絵本作家の たかやまあゆかさん
全く絵が描けなかったあゆかさんが、ある出来事をきっかけに、天からのメッセージを受けて絵が描けるようになり、
導かれるように絵本作家として活動されるようになりました。
そんなステキなメッセンジャーあゆかさんが、Jewel boxショーケースに出演してくださいます♪♪
是非、この機会に、あゆかさんの命のメッセージに触れてみてください!!


音譜出店ブース(現時点での決定、追加あり)音譜

*b.s.cの塩ラスク&雑貨&服
*mokuの焼き菓子
*yumiのアクセサリー
*環のアクセサリー(ワークショップ)&フラワーアート&おむつケーキ
*keikoのアロマクラフト(ワークショップ)
*文乃のインナーチャイルドカード
*ふくふくのクリスタルリーディング
*のり工房のパワーから診断&カラーセラピー&アクセサリー
*水蓮のマヤ暦鑑定
*sonoのアロマリーディング
*浜屋&mamiのネイルアート
*mina&kinuyoのワンポイントメイクレッスン(つけ睫毛、まゆ毛etc..)
*tomokoの耳ツボジュエリー
*miyaのヘアーアレンジ
*keiのマッサージ
*鍼灸師YUKIの美と健康のツボレクチャー

*アイシングクッキー(ワークショップ)


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫