tomokoの耳ツボジュエリー | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

ジュエルイベントの出店ブース紹介ですラブラブ

tomokoの耳ツボジュエリー宝石赤


耳つぼジュエリーは


キラキラ」の輪が広がりますように・・・・虹


宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫


ジュエリーというだけあって、本当にアクセサリー感覚でつけれますリボン


クリスタルガラスのスワロフスキーを使用しているので、輝きがとってもきれいなんですドキドキ



この耳つぼジュエリーは効果もプラスして肌にも優しいですニコニコ



Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


効果としては リフトアップ ダイエット 肩こり 腰痛 生理痛 など!!



とってもかわいいのにリーズナブルですブーケ1




Tomokoちゃんはほわぁ~とした可愛いママさんですラブラブ



是非 耳もキラキラにして 沢山引き寄せてくださいねラブラブ



宝石赤耳つぼジュエリー宝石赤


Jewel宝石紫 box 特別価格 2粒 500円



場所*cafe GARB3階4階
 http://www.facebook.com/CAFEGARB?fref=ts
...
時間*11:00~16:00
     13:30より全員参加型のショーケース&お楽しみ抽選会

チケット*¥1500(ランチ&ドリンク&チャリティ込み)


今回もとってもステキなゲストをお呼びしています♪♪

『I LOVE I』
『あたなたは、あなた自身を愛してますか??』
絵本作家の たかやまあゆかさん
全く絵が描けなかったあゆかさんが、ある出来事をきっかけに、天からのメッセージを受けて絵が描けるようになり、
導かれるように絵本作家として活動されるようになりました。
そんなステキなメッセンジャーあゆかさんが、Jewel boxショーケースに出演してくださいます♪♪
是非、この機会に、あゆかさんの命のメッセージに触れてみてください!!


出店ブース(現時点での決定、追加あり)

*b.s.cの塩ラスク&雑貨&服
*mokuの焼き菓子
*yumiのアクセサリー
*環のアクセサリー(ワークショップ)&フラワーアート&おむつケーキ
*keikoのアロマクラフト(ワークショップ)
*文乃のインナーチャイルドカード
*ふくふくのクリスタルリーディング
*のり工房のパワーから診断&カラーセラピー&アクセサリー
*水蓮のマヤ暦鑑定
*sonoのアロマリーディング
*浜屋&mamiのネイルアート
*mina&kinuyoのワンポイントメイクレッスン(つけ睫毛、まゆ毛etc..)
*tomokoの耳ツボジュエリー
*miyaのヘアーアレンジ
*keiのマッサージ
*鍼灸師YUKIの美と健康のツボレクチャー
*アイシングクッキー(ワークショップ)

*sachiyoのマッピング(貴方だけの宝地図)

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫