楽しい道のり | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜

最近はお天気ですが、とっても寒いですね~T^T

一昨日、なっちゃんの手話レッスンでした~☆

サロンオーナーの野田さちよちゃんと毎回めちゃ楽しいレッスンしてます。

なっちゃんのレッスンもわかりやすいんだけど、フリートークで話してる時は一番楽しい~晴れ


そして~

さちよちゃんが急遽ジュエルで「マッピングドキドキ」ブースをだしてくれることになりましたラブラブ

めちゃ素敵ですよラブラブ

また詳しく紹介させてもらいますね!


昨日は枚方の香里ヶ丘にあるカルチャーハウスさんへ行ってきましたクラッカー

毎月一回のカルチャーの依頼をお受けしたのですが、

引き受けたものの車でいくので、最初は時間がかかるし運転も自信がないし、、しょぼん

と実はモチベーションが上がらなかったのです汗

あと、自律神経をやってからスピードだしたり、ジーがかかったりする高速が怖かっりしますあせる


大好きなことをしに行くのに、そんな理由でって自分でもおもってました、


でもお客様と会って楽しい時間を過ごす度に、

また皆さんに会えるんだ~ドキドキドキドキ

ってやっと思えるようになりました


そしたら、

車も緊張状態が少なくなって、
自分との対話の時間に出来ました音譜

毎月一回が楽しみになりました虹


人間ってどう自分に理由づけするかで、なんと変わるのが早いのか(笑

単純な私です星

今日もキラキラな一日になりますように星



iPhoneからの投稿