幸運引き寄せメイク | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですドキドキ


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_4003.JPG

土曜日、大阪学院大学にて 引き寄せメイク の講座をしてきました口紅


講座は何度もしていても、やっぱり毎回緊張しますDASH!



車で向かっている途中、私の生徒さんのKちゃんからメールがきました。



「先生~ 仕事が決まりましたビックリマーク


先生に教えていただいた願いを書いたのが何個も叶って星

報告したかったのでメールさせていただきました


これからも実行させていただきます 


また余裕が出てきたらメイクまた受けさせてくださいドキドキ



Kちゃんの子供たち二人は ずっと私のベビマに来てくれていて、


Kちゃん自身も私のメイクレッスンに来てくれましたチューリップオレンジ



仕事のことで少し悩んでいたので、


そのメールをみて 嬉しくて 車中で泣いてしまいましたしょぼんキラキラ



そして、また心がリセットできました黄色い花



私のメイクは ただ塗るのを教えるのではなくて 


自分自身を大好きになるメイクを伝えたいといつも思っています。


憧れの女優さんになるメイクも素敵だと思いますブーケ2



でも私は みんな 一人一人が 主役 になってほしいのです。


そして 自分がブランドになってほしいなって思っていますクローバー




私はメイクで救われました、、


人は内面が大事です、心の美しい人はその人自身の美しさが外見にも現れるからです。

しかし外見の美しさは自分に 「 自信 」 をあたえます。



私がはじめてHPをつくったときに書いた言葉です



心はお天気みたいにとっても不安定だったりします、、


晴れな日晴れもあれば、少しくもってしまう日くもり・・大雨の日雨


そして ママは時々 雷まじり雷にひひ(笑)



でも宇宙からみたら 何も変わらない 光り輝く地球です。



私は毎朝メイクをすると気持ちが 晴れ晴れとします。


そうすると 自身 をもって 上をむけるんですよね晴れ


上をむいたら 沢山のギフトが手を差し伸べてくれているのに気付けるんですブーケ1



だから ハッピーはすぐに 自分自身で 引き寄せることが できるって思います。



そこから  ハッピー引き寄せメイク と名づけましたチューリップピンク



今回 講座に来てくださった皆さんはこのネーミングに引き寄せられてきました


とおっしゃってくれましたアップ


メイクが上を向ける一つのツールとして使ってもらえるように、


精一杯頑張ってきます!!




講座が終わって帰ったその日に素敵なご縁ができそうな連絡が2つもきました虹



キラキラの輪が広がりますように・・・星空