志の会 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です虹



昨日は素晴らしい会に参加してきました星

主催者は七田アカデミーチャイルドを運営している杉本さんご夫婦で、


世界平和がミッション とされ実行している、本当に素敵なご夫婦です!!

夫婦で同じ活動ができるのは理想です音譜

杉本さんご夫婦との出会いは私の心の師匠が繋いでくれました

司会をされていた杉本さんクローバー


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3977.JPG

そして奥様の 桂子さん おとめ座


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_9610.jpg


桂子さんはキリッとされているし、前で話されている時は聡明で、


一見近寄りがたいかな、、と思いきや


ドキドキドキドキオープンハートドキドキドキドキ

とーってもチャーミングな方です音譜


大好きなタイプです、素敵ですアップ


私との 唯一の共通点は 感動のスイッチが 似ていることですかねラブラブ


4人のお子さんがいらっしゃって、受験戦争も体験し、


沢山の学びをされたご自身の経験から、



子供にとって何が本当に大事なのか


どう教育をしていったらいいか 



をご提案されています。

そして大切にされているのが、教育をするご両親へのアクション

しっかりサポートされています!!

まさにママ達への駆け込み寺ですね星




ここに通う子供達には沢山の奇跡が起きていますドキドキ


そんなご夫婦だからこそ、素晴らしい結果に繋がるんでしょうねアップ


志の会には 70人にも及ぶ方が出席されていて、多方面で活躍されている方が多かったです!!


映画監督、絵本作家、コーチングの指導者、ハープの第一人者、アナウンサー etc


もう数えきれないくらいです。



そして私が素敵だなと感じたのはママさん達多く参加していてたこと虹



赤ちゃんや子供が参加しているいことです


会場貸切なので、ママも安心して楽しんでいらっしゃいましたラブラブ





今回は野生のルイボスティをつかったフレンチのコースでしたドキドキ

野生のルイボスティは大変質がよく、貴重ですキラキラチューリップオレンジ

この度リッツカールトンでも提携し、販売しているみたいですよコーヒー

30年前からルイボスティを扱う 植松社長さんのお話があったのですが、


その志の高さにもとても感動しましたキラキラ

自分が出来ることからする

その言葉をしっかりと実行されていて、海外の子供たちへの机や鉛筆の支援もされていますブーケ2


そしてぇ~

リッツの総料理長も特別出演!!


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3980.JPG


野生ルイボスティを使ったお料理のデモンストレーション目黄色い花



ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3984.JPG

本日のフレンチメニューです王冠1


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_6861.jpg

お料理達宝石赤


ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_0713.jpg

ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3986.JPG

ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_2658.jpg


お料理の後はスイーツバイキングでしたケーキベル

ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3995.JPG


凄くないですか~ドキドキ


こんなおもてなしなかなか受けれないですよね、、

でも


世の中をよくしていきたい 



という志でつながっている仲間なので、



この気持ちがある方はなら誰でも参加できますよ~音譜


そして自分自身がキラキラの発信者になっていくドキドキ


私のお友達はみんなきっともうメンバーだねラブラブ

これから毎月開催されるみたいですニコニコ

人は誰と会うか、誰と過ごすかで考えが変わり、行動が変わります


人生まで自分の思い通りにすることができます

まずは、動く勇気の一歩

その勇気は自分のワクワクに素直になることです( ´ ▽ ` )ノ


私は今回自分のワクワクに素直になったので、すごく素敵な出会いがいくつもありましたラブラブ


このブログをみて ワクワクしちゃった方ビックリマーク


また連絡くださいねぇ~ドキドキ



キラキラの輪が広がりますように・・・クローバー