オリジナルブログ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですラブラブ!



パソコンでアメブロを見られている方、


私のアメブロが カスタマイズ されたのわかりましたかぁ~ドキドキ


もうここ数日 ロゴを作ってみたり、深夜まで頑張っておりました。




というのも ブログが素敵だなぁ~ラブラブと思ったこのお二人にいろいろ聞いたら、



沢山アドバイスをくれたり、 カスタマイズを手伝ったりしてくれましたコスモス



武庫之荘で ママと子供が一緒にできるパン教室をしている大人気の


 Peek a boo 神谷さん ブーケ2



神谷さんは私のメイクの生徒さんでもあり、今は私の宇宙語を日本語に変えてくれる人にひひ



そして~



武庫之荘でベビーサインの講師として活躍している


 ハッピーサポーターのともかちゃん ブーケ1


ともかちゃんとはベビマの同期で、だいちゃんのベビーサインの先生でしたクローバー




と~っても素敵なお二人のお蔭でなんとか私もオリジナルのブログができたよ~



本当にありがとう晴れ




どうやら私は新バージョンでサイドバーの幅が広くて、


ちょっとしっくりこないんだけど・・・


まっ いいっか星




もしこうしたら 幅がしっくりくるよ~ って知っている人がいたら教えてくださいドキドキ



神谷さんとランチしたのも 稲野にある インド料理のスビマハル だったし~


ともかちゃんとも 近所の スビマハル だった~



どうやらここは私のパワースポットかも星



最近ブームの野菜カレー
ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3933.JPG


近所のところは行きつけで こんなサービスしてもらいましたにひひ

ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪-IMG_3931.JPG



私の周りには助けてくれる人がいっぱいですドキドキ


本当に感謝ラブラブ


私の初心の言葉にワクワクしてくれた 淳ちゃん、ありがと虹


私も 「私に出会ってよかった~」 って思ってもらえるような人になりたいですキラキラ



キラキラの輪が広がりますように・・・ブーケ1