悦びが喜びに変わる瞬間 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜



ハッピー引き寄せメイクレッスン 武庫之荘・西宮・伊丹・塚口・宝塚・神戸・大阪



台風が気づかないうちに去り、


昨日は素敵な新月を迎えることができました新月



ここ数日沢山の奇跡体験をさせていただいたおります。




奇跡ってどうしたら起こるか知っていますかキラキラ



欲望を捨てれば 不可能が可能になり、奇跡が起こる


これを語っているのが、発明の神様と呼ばれた 政木和三 さんです星



この方は


「 特許がおりると同時に全て無償公開する! 」



という通常では考えられない前代未聞の科学者でした。



困っている人を助けてあげたいという 無欲な心 からきたものです。



3000件以上もの発明をして、私たちの暮らしが豊かなものになりました。


下記は先生が発明した一部


・瞬間湯沸かし器

・電気自動炊飯器

・ガス自動炊飯器

・ウイスキー醸造機

・格安カラーテレビ

・熱線風測定器

・魚群探知機

・超音波コンクリート厚み測定器

・歯科治療用ドリル

・エレキギター

・超音波美顔器

・低周波治療器

・船舶進水安定装置

・自動ドア

・低周波治療器

・CTスキャナー

・聴覚測定器

・無人ステージ照明

・オシログラフ

・眼神経の刺激信号発生装置

・バイオリズム計

・うそ発見器

・バイオライト

・バイオアンマー

・パラメモリー

・脳波装置アルファシータ

・脳波装置バイオソニック

・神経派磁力線


etc

知っているものばかりです!!


素晴らしい恩恵を私たちは受けているんですねぇ~音譜


特許金額にしただけでもすごい金額になるのに、



それを自分もものにしないで、


みんなに安く提供できるようにされました、



その為、この方は神様に好かれて、


沢山の奇跡を いとも簡単に起こせるようになったのです。



日本でトップクラスの方々が家を訪れてそれを目の当たりにしていました、



私が毎月主催している 乙慶開運セミナーの


日本でトップセールスマンになった守屋先生もその一人。


政木先生のご自宅に伺うと 三つ葉のクローバーが すべて四葉クローバー



政木先生は発明家だから 


四葉になるものを発明したのかな・・と思い 尋ねると



「 クローバーは四葉がいいんだよ~クローバー 


三つ葉に声をかけていたらそうなったんだよニコニコ 」 


とおっしゃったそうです。



守屋先生もびっくりされたみたいですビックリマーク




人のためになる発明を 自分のものだけにしないで、



手放す行為 「与える」 という行為があったからこそ奇跡が起こったんですね虹




そして・・・私にも奇跡が起こりました!!



ずっとほしいなぁ~と思っていた物が 火曜日 いただけたのです!!



悦びが悦びで返ってきた瞬間でした



とても高価なものなので、本当にうれしくて、その方に感謝を伝えました。



そして一人になって感動して涙した時に



「その喜びを更なる慶びに変えなさい」



という心からの声が聞こえたんですね。



その日は 嵐の中の 乙慶開運セミナー でした。






嵐の中、 「セミナーにきたい!みんなに会いたい」 って どうにかして来てくれた素晴らしい仲間。



この仲間と一緒にその喜びを共有をすることにしましたドキドキ




今回のセミナーでのメッセージ



感動して涙したあと 10分間は エゴがなくなった状態の 自分の良心の声が聞こえてくる。



私の 良心 が語ってくれましたクローバー



宣言した後、みんなから感動のメールが沢山きました。




そして昨日の新月にずっと苦しくて心に抱えた問題が解決してしまいましたしょぼんドキドキ


心友のめぐちゃんが遊びにきていてくれたので、二人で感動してしまいましたブーケ1


なんと 二人へのメッセージだったみたいで、


二人で一緒にクリアーになりましたドキドキ





与えよ、さらば与えられん


そして・・


愛してほしい人は まず 自分を愛してください I Love I


そしたら本当の自分の声が聞こえます



是非皆さんも感動した後、10分の心の声を聞いてみてください。


本当にしたいこと、夢などを願ってみてはいかがでしょうかブーケ1