マタニティフォト | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですラブラブ


 

今日は、キラキラママの淳子ちゃんの マタニティフォト を撮らせていただきましたカメラキラキラ


2年前くらいから 撮りはじめて マタニティ時期の美しさをとっても感じていますブーケ2



でも 私が初めて妊婦になったとき、まだ 妊婦さんが美しい なんて感覚がありませんでした。


子供が授かって超ハッピーな反面、



お腹が大きくなるにつれて お腹の毛も濃くなったり、正中線が出てきたり 


どんどん体が変わってしまって、


なんだか自分が 鬼太郎に出てくる 妖怪の「餓鬼(ガキ)」 みたいしょぼん・・・って思ってました


主人は 嫌じゃないのかなぁ~ ってちょっと凹んでしまったりあせる



以前のブログにも書いたのですが、


そんな センチメンタル な私をみて、 主人は 



「 知ってるか? 


 海外では妊婦さんのことをエンジェルボディって言うんやで! 」



私  「え~ドキドキほんとに~?素敵~!!アップラブラブ! 



・・・・・・


主人 「 うそやで~! 絶対喜ぶと思ったわぁ~にひひ 騙された~ヒヒヒ~(ビックリマーク爆笑)悪魔



悪魔だ・・・・・




で、でもですね  スーパーポジティブ女は へこたれません。



騙されたことより


私の身体はきっと エンジェルボディ なんだわドキドキ と思いこんだのであります。



という経緯から私は 妊婦さんを エンジェルボディ と呼ぶようになりましたラブラブ


だって 天使ちゃん がお腹に宿っているんだものラブラブ



エンジェルボディの淳子ちゃんのフォトもすごくすごく綺麗でしたドキドキ


ほんと うっとりしちゃう。


妊婦さんは本当に 神秘的 で美しいです!!



そしてこの貴重な 一瞬の美しさを 恥ずかしがらず 是非記念にしてほしいと思うのです



淳子ちゃんも 最初は恥ずかしいから って悩んでいたのですが、



タイルさんと一緒に撮った写真をジュエルのイベントで見て 



「 こんなに綺麗に撮れるなら 是非撮りたいブーケ2」 って言ってくれました。



私のサロンでの撮影なので、緊張しないし、


なんといっても タイルさんはめちゃ面白い 2児のママなので、みんな超リラックスしてくれますよ~にひひ




今日はまたテンションあがりすぎて、携帯で写真を撮るのを忘れちゃったのですが、



今度HPに沢山の エンジェルボディさん達をアップさせていただきますね虹



キラキラの輪が広がりますように・・・星