愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですニコニコ



昨日は


愛されて売れ続ける女性営業がしている10のこと


を出版された 山本 幸美さんという方の講演会へ行ってきましたドキドキ



私は一応自営業ではありますが、営業というものを今までしたことがなくてあせる


なんとなく口コミが発生して、そのご縁から企業様からも依頼を受けて今まで頑張ってこれております。



先日のインナーチャイルドのカードでは 「経営者としての自覚と意識をもつ」


という私にとって一番苦手(って言っちゃいけないんだけど)が出たところだったんですね、、


そうすることで、もっと世の中のお役に立つことができる。



そんな感じで最近意識をしていたら、昨日たまたま


以前イベントでお話をさせていただいた 福永正也さん  という弁理士をされている方のブログで


「明日、大阪で女性に役立つ営業セミナーが開催されます」


というタイトルをみて、


30日にジュンク堂さんにて 山本幸美さんという方の出版記念の講演があるのを知りました。


山本幸美さんというお名前も実はブログで初めて知りました



4000人の営業人の中で1位、MVP、社長賞を55回も受賞。

20代にして100人の部下を持つ営業マネージャーとしてかかわる支店をトップに導いた方です。

今ではその経験を活かしご自身の会社を立ち上げています。


年齢も私より4つだけ年上の方で、そんな凄い方がいるなんてぇ~


と、どうしても会いたくなってしまいましたドキドキ


¥1,470
Amazon.co.jp

30日の19時から・・・私にとってはまさに主婦&ママの時間であります。



いつもなら夜は外に出ない私が、次の瞬間にはジュンク堂さんに申し込みの電話をかけていましたアップ




こういうワクワクの時は自分を信じてみるようにしてます、



そして1時間前にはジュンク堂につき、一番最前列でお話しをうかがうことができました。


女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_8277.jpg


山本さんは敏腕営業人!って感じではなくて、とっても可愛らしくてキュートな方でした、


あとびっくりするくらい顏がちっちゃかったラブラブ!


そしてお話しの姿勢も謙虚。


営業の話というより、コミュニケーション力!


私が考えないでできていたりすることや、 できていないこと。


改めて知ることができてとっても勉強になりましたドキドキドキドキ


初めての営業セミナーがこの方のお話でよかったラブラブ


今までのスタンスを変えないで、もう少し意識を変えていくだけで頑張れそうですアップ


講演の最後はサイン会ブーケ2

「朝の来ない夜はない」 というのが座右の銘だそうです。


ついでに ガンバレ! って書いてくださいってお願いしました(笑)


重いお尻をたたいてもらわないとねぶーぶー


女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3823.JPG

ブログで告知してくださった福永さんに感謝です、実は福永さんも講演会に来ていました


私のことを覚えていてくれて 「自分が紹介したからには来ないとねぇ~ビックリマーク」って。


福永さんの温かいお人柄が出ていましたよ。



今日は私の急なお願いにもかかわらず、私の学びに協力してくれた家族と主人に心から感謝ですクラッカー



主人と帰りに合流して 一緒に大好きな塩元帥でご飯を食べました。


女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3822.JPG

器の下に書いてある ありがとうございました の文字が見えるくらいスープも飲んでしまいましたよ~


だいぶ 食べすぎましたにひひあせる



私の幸せは みなさんの 心と 身体と 魂が光り輝く お手伝いができることです星


そして私自身も自分を優しく認めて受けとめてあげたいなと思います。



キラキラの輪が広がっていきますように・・・クローバー





ベル6月度レッスン口紅予約空き状況ベル

メイク、ベビーマッサージ、ファーストサインの予約が可能です
※基礎コースを受けていただいたお客様へフォローアップコースもありますラブラブ


8日午前中
12日午前中
13日午前中
15日午前中
20日午前中
22日午前中
27日午前中
29日午前中



予約受付中 ラブレター