ベビマ☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですリボン




昨日は関西はすごい天気でしたねぇ~あせる



晴れてたかと思ったら豪雨台風 の繰り返しでした。


そしてぇ~ 午前中はベビマでした音譜


なんとお誕生日が一緒のMちゃんとT君ドキドキ


とっても気持ちよくマッサージを受けていましたよ。





マッサージ終了後 T君のママが 身体がぽかぽかしてる~ビックリマークとびっくりしていました。


T君の代謝があがったんですねぇ~


ベビマは私の癒しでもあります、ほんと赤ちゃんって可愛いドキドキドキドキ


たまらないですね~ラブラブ!


これからの時期もベビマが大活躍しますので、是非赤ちゃんと素敵な時間を過ごしましょう星





ベル6月度レッスン口紅予約空き状況ベル

メイク、ベビーマッサージ、ファーストサインの予約が可能です
※基礎コースを受けていただいたお客様へフォローアップコースもありますラブラブ


8日午前中
12日午前中
13日午前中
15日午前中
20日午前中
22日午前中
27日午前中
29日午前中



予約受付中 ラブレター