子供の成長 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香です虹



昨日は午前中メイクスクールだったのですが、生徒さんのお子さんがお熱を出してしまったみたいで延期に。


私の周りでもお熱のお子さんとっても多いですあせる


朝夕の気温差があるからでしょうかね、


午前中がフリーになったので、朝からは家のお掃除をして、


すっきり気分で午後からは英会話レッスンへ行きました星



毎週通っている英会話・・・


もう一年以上もたちますが、上達・・しているのか、どうなのかガーン


でも先生の言ってることはだいぶわかってきているかなドキドキ


大ちゃんも通っているのですが、子供はやっぱりすごいですね、発音がすごくいいですよニコニコアップ


英語が終わってからは大ちゃんと青ちゃんを連れてファームへ行ってきました。


この景色が好きです


女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3815.JPG

小さいピーマンができてましたピーマン
女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_4815.jpg

重いジョーロを持って大ちゃんもしっかり水遣りしてくれます波


頑張っている背中にキュンとしちゃいますキラキラ
女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3813.JPG

終わった~ イエーイ!!
女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_4725.jpg

最近ではご飯を残すと 「畑が泣いちゃうから」 っていうようになった青ちゃん。


お野菜をあんまり食べないのですが、だいぶ頑張って食べるようになってきましたにひひ


美味しいお野菜達ができますようにクローバー





ベル6月度メイクレッスン口紅予約空き状況ベル

ベビーマッサージ、ファーストサインも予約可能です
※基礎コースを受けていただいたお客様へフォローアップコースもありますラブラブ


8日午前中
12日午前中
13日午前中
15日午前中
20日午前中
22日午前中
27日午前中
29日午前中

予約受付中 ラブレター