ワーキングママへのグループメイクレッスン☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

ハッピー引き寄せメイクの太田有香です音譜



昨日は 三田よりお客様がグループレッスンを受けに来てくださいました口紅


子連れレッスンの3日間コースです。



Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog


昨日で2日目のレッスンでしたアップ


アイブロウ、アイライン、アイシャドウ


私のメイクでいう 正面顔のメイクですキラキラ



前回より少し時間があいていたのですが、久しぶりにお会いしてお二人の肌に変化がみられました目


赤みが消えていたり、肌が潤った状態になっていたり虹


こうやって結果が出ると本当に嬉しくなりますラブラブ!



そして 肌よみがえりマッサージ と ファンデーションの塗り方


前回の復習を兼ねながらレッスンに入りました。



アイメイクは女子が興味があるし 大好きなところドキドキ


 え~!すご~い!


なんて言いながら、私のアイメイクもすごい顔で見せながらにひひ 


とっても盛り上がりましたニコニコ




Yさんのお子さんのS君もとってもお利口さんに大ちゃんや青ちゃんと一緒に遊んでいました


虫網をとても気に入って持ってましたねラブラブ


前日から和歌山のお義母さんが来てくれていたのでとても助かりましたキラキラ


お義母さんありがとう音譜




私のメイクレッスンでは、まず 化粧をする基礎となるお肌から美しく していきますクローバー


毎日の簡単なマッサージで劇的にお肌が甦りますブーケ2



「こんなにソフトなのに変わる~!」 と皆さん感動されています



ニキビ跡のクレーターがよくなっている方も沢山います。



お肌も美しくアップ メイクも上手 アップ なキラキラな女性になりたい方は是非レッスンに来てくださいねブーケ1 



あなたがキラキラになるお手伝いができたら幸せです星


心よりお待ちしていますドキドキ




ベル6月度メイクレッスン口紅予約空き状況ベル


※基礎コースを受けていただいたお客様へフォローアップコースもありますラブラブ


5日午前中
7日午前中
12日午前中
13日午前中
15日午前中
20日午前中
22日午前中
27日午前中
29日午前中

予約受付中 ラブレター




ブーケ2ベビーマッサージ、サインの方は下記日程も予約可能ですブーケ2
8日午前中

11日午前中
18日午前中
25日午前中