インナーチャイルドお茶会 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます指輪

ハッピー引き寄せメイクの太田有香です口紅



昨日、幼稚園のサッカーメンバーのママ達6人が我が家へ集まり、


インナーチャイルドの文乃さんをおよびして


インナーチャイルドお茶会コーヒー をしましたドキドキ



私は午前中にみてもらいました~


ほしかった答え、そしてこれからの課題、すべてメッセージとして出ましたクローバー


Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3710.jpg

ほんと毎回このカードの凄さ、文乃さんの凄さを感じます星


午後からみんなが集まり、2階のメイクサロンをセッションルームにして、みんなひとりずつ上がって行って、


残った人達は下でお茶会ドキドキ


感動あり、笑いあり、涙あり の楽しいお茶会になりましたラブラブ



サッカーのママたちは 一緒にカルマを乗り越えたメンバーでもあります、



  大好きなサッカーがもうみんなと一緒にできないかもしれない・・・



という壁にぶち当たった時、 誰一人、 誰も攻めることなく



ただ子供たちのことだけを考えて、前向きに行動しました。



その結果、一番良い条件で、サッカーをする道が開けたんです



子供たちは泣きながらサッカーを辞めたくない!!と言っていたので、


本当に心から良かったと思えた出来事でしたクローバー



自分たちでは解決しようがない問題でも絶対に奇跡は起こると体感させてもらいました。



争いは争いしか生みません


怒りをぶつけては怒りが返ってきます



でも愛の気持ちで接すれば 相手は 絶対に 変わります虹



愛のエネルギーは 思いがけない解決方法を 指示してくれるんですね。



この出来事がきっかけで、みんなとの絆がすごく深まって仲良しになりましたドキドキ



先日のジュエルボックスのイベントにも3人遊びに来てくれて、



イベントのプレゼントの企画で 一人のママが文乃さんのインナーチャイルドカードとパワーカラーをゲットしたのでしたクラッカー



Aさんはやっぱり強運の持ち主でしたにひひ



パワーカラーをしているところ
Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_3794.JPG


一人ひとりに必要なメッセージが降りました


みんなと感動の時間を過ごせてとっても幸せな一日でしたドキドキ



キラキラハッピーの輪 拡大中です虹