目標の女性 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ





ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですアップ






皆さんは、憧れの女性、とか目標とする女性っていますかドキドキ




あたしは いてますドキドキ




私の大好きな人は ファンタステック美容カレッジの 黒山元子オーナー 
ですラブラブ!




元子さんとは2年前に出会ったのですが、最初はすごく綺麗で見とれてしまって、




そして今度は年齢を聞いて びっくりしてしまった方ですアップ




元子さんの綺麗さは 本人をみないとわかんないですラブラブ




外見もさることながら、中身がほんとに超素敵!!






そんな元子さんが最近力を入れているのが 宝石爪宝石赤






Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog




最初ブログでみたときは




「 なんか あんまりかな~ 」って思っていた私あせる(元子さんすみませんっ)






でもこの間ランチしたときに元子さんが見てせてくれて、私に付けてくれたんですが、






すごくエレガントで上品で・・・・ブーケ1






「 めちゃ綺麗~ラブラブ!ドキドキ 」 とテンションあがってしまいました宝石ブルー






急遽一緒にランチに来れた エステティシャンのミッチーが




違和感ないよ~ っていってくれました音譜




だいぶ凄いのつけてるよ~にひひあせる




Joyful☆angels ハッピーセラピストYUKAのキラキラ☆ママblog-IMG_7650.jpg





画像でみるとやっぱり このエレガントさは伝わりにくいなぁ~なんて思いながら・・






ミッチーともこんな素敵な宝石が似合う女性になりたいなぁ、と語り合いました。




また目標ができましたよ音譜






そして、元子さんとこれから女子力を上げて素敵な女性になる会を交流もかねて




ランチ会とかしたいね、って企画がでていますラブラブ






そしてもっと素敵な人になりたい人や、キラキラな人になりたい人は、そいういう人と一緒に過ごすのが一番の近道ですよね音譜




私はずっとそうして、自らアクションしてきましたドキドキ





どんどんキラキラの輪を広げていきたいと思いますクローバー






敷居の高い感じにはしたくないのですが、優雅さは取り入れたいと思っています。






まだまだこれから練って行きますね、面白そうだなぁ~って方は是非一緒に企画しましょうねラブラブ!






それでは一緒に波動をあげて、今日もキラキラハッピーな一日になりますように・・星