お客様から・・ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


ハッピー引き寄せメイクの太田有香ですクローバー



昨日、生徒さんよりレッスンの感想が送られてきましたブーケ1



Nさんはとっても可愛らしい独身の女性なのですが、


「 もっとキラキラな自分に変わりたい! 」 とレッスンに来てくださった方です。


毎回レッスン中にも二人で沢山語り合い、涙したり、感動を共有させていただきました虹



心と身体は繋がっています。


私がすることで少しでもお役にたてれていたらいいな。


Nさん、お会いする度にどんどん垢抜けて 本来のNさんになっている感じがしていますチューリップ赤




高槻市在中のN様より
女性をキラキラにするハッピー引き寄せメイク☆「Joyful☆angels」-IMG_3830.JPG

有香さんのメイクレッスンでメイクの時間がとっても楽しくなりました。


そして初めて血流促進マッサージをしていただいた時の効果にビックリしました。


有香さんの手は魔法の手だなぁって思いました。 ~ここはちょっと恥ずかしいから削除~


メイクレッスンでは顏だけじゃなく心もキレイになり、本当に素敵な時間でした。


ありがとうございました。ぜひまたレッスンを受けたいです。



私も沢山パワーをいただきましたよ~!


これからもNさんのキラキラのお手伝いさせてくださいねラブラブ


ありがとうございました音譜