☆講座終了☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日で4回のメイク講座が終わりました♪
最後はお天気にも恵まれてよかったです☆

4回目はチーク、リップとまとめです。
チークも入れるところをしっかりわかれば小顔効果も得られますし、華やかな顔を演出できます。
みんなメイクをしている時の顔はとってもキラキラしていました。

今回会館を使わせていただいた公民館の担当の方はベビーマッサージでも凄くよくしてくれて私の強い味方です(✪ฺܫ✪ฺ)
とっても感謝しています☆


そして講座が終わってからすぐにその足で都島まで向かいました・・

ベビーマッサージ協会で今度『ベビースキンケア講座』が出来るのですが、その写真撮影会に大ちゃんと一緒に行きました。

だいちゃんは車、電車が大好きで最近では外に出るだけで興奮してます。

しかも車や電車をみる度に手を振るので皇太子様と呼んでます(笑)
見てるほうが疲れちゃいそうなくらいです(^◇^;)

会場では沢山赤ちゃんが来ていて、写真撮影しました。
大ちゃんもなんとかうまく撮れました・・

もしかしたらモデルデビューかもしれませんが…
一番だいちゃんが黒くておデブちゃんでしたっっヽ(*・ω・)ノ


急な予定でママさん達とランチに行けなくて残念だったけど、
またランチ会企画したいと思います。