オンワード樫山へ♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日はオンワード樫山のメイク講師として出陣してきました♪

新入社員さん達へのメイク講義で、総勢120名。
毎年人数が多くなっている気がします(*^∀^*)

今年はオンワードの自社ビルでの開催でした。

年齢も18歳~20歳なので、一回りも違う子達・・・
見た目は派手な子もいてるけど話すととっても良い子達ばかりで、
凄くメイクに興味をもってくれました。
ちょうど今の時期ってメイクの仕方がわからないのでみんな真剣な眼差しでした♪

3時間弱の講義ですが、一人で40人以上みるので、なかなかハードですが沢山の方の顔を触れましたっっ。
ほんっと体力勝負であります!

昨日は一体何人眉毛カットして描いたかわかりません(笑)

重たいメイク道具達を往復持っていくのは、大変でっっ
今日はマラソンをした後のような朝の目覚めでした・・・(ちょっと筋肉痛・・)