だーるまさん♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

最近、大ちゃんが「芸」を沢山してくれるようになったのでとっても面白いです(*^∀^*)

「だーるまさんのにらめっこ」はとくに私のお気に入りでかなり変な顔をするので
笑ってしまいます。
旦那さんとにらめっこしてる姿は二人とも本気なので笑い転げてしまいます(ノ∀`♥)

今はなんでも覚えちゃう時期なんですねぇ~。

そういえば、こないだとうとうだだっこされましたっっっ
大ちゃんが何か気に食わないことがあったようで、薬局で寝っころがって足をバタバタさせて
怒ってました(笑)
私は「あぁ~とうとうこの時が来たか・・」と思いながらバタバタしている大ちゃんをみていたら、
めっちゃ大阪のオカンみたいな人が来て・・

「な~んかが気にくわんねんなぁ~~」と私にいって去って行きました(笑)

そうそう、何かが気にくわなかったんだね・・
ママわかんなかったわσ(^◇^;)ゴメンネ

色々自分で出来るようになってきて可愛さ倍増ですが大変さも倍増です(;→㉨←)ノ