セラピスト誕生★ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨年の10月から来ていただいていた3名の生徒さんが無事に合格されましたぁ~flower

合格の連絡のとき、ちょうど陣痛で分娩室に入っていたのですがおもわず電話を取って聞いちゃいました(笑)


講義の時から皆さん本当に勉強熱心で、個々に夢などがあって私も刺激を受けた養成講座でした☆


これから素敵なセラピストになって、沢山のママさんとベビちゃんと癒してくれることと思いますBrilliant


私はしばらくは自宅のほうも体験のみになるかもしれませんので連絡を頂いた際には自信をもって、ご紹介させていただきますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

養成講座のほうの受付は春くらいから受付させていただきますので無料ガイダンスを聞きたい方は是非ご連絡ください♪


これからの時代は個人レベルになってきていているので、資格取得など自分で何かできることがあるととても強みになりますし、自信に繋がると思います、

それがしっかり豊かさに繋がるとさらに嬉しいですよね♪


謙虚さや感謝の心で常にクリアーな自分でいられると自然と「豊かさ」がやってきます。

お金だったり人間関係だったり、健康だったり・・・

外に目を向けるのではなくて自分の心を癒してあげることが一番の近道で、本当にたくさんの感動がやってきます。


私もシンクロカウントをしてから本当に沢山ミラクルを体験しました。。


毎日生活してるとなかなか自分を見つめるってできなくなってしまうんですけど、5分でもいいから自分のインナーチャイルドを癒してあげれるようにしたいと思いますBrilliant.


育児に追われてパソコンもなかなかみれないですが、こういう時間をつくってくれる旦那様や子供達に感謝!!