もとの生活へ♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

来週、家に帰りまぁすふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

この一ヶ月、3食おやつ付の生活を送っていましたが、とうとうもとの生活に戻らなくてはいけませぬ~jumee☆faceA76


昨日旦那様に「 もう帰ってくる覚悟できてるか? 」って言われました(笑)

もちろん!!!   「 できてませ~ん!! 」



青ちゃんは一ヶ月検診で4キロ越えしちゃって、かなりおデブになりました。

すでに二重アゴ・・


だいちゃんの時より母乳が出ているみたいで、助産師さんにも「お母さん誇りに思ってくださいね」って褒められちゃいました。

でもほかのベビちゃんよりダントツに青ちゃんが太ってて、やっぱりうちはそういう家系なのかなぁ~なんて思いました汗とか


最近のだいちゃんは今までママ独り占めだったけどそうはいかないので、青ちゃんと一緒にぐずって泣いてしまうこともあって・・・sn

二人に泣かれたときにはさすがに参ってしまいますっっ


でも大変さよりもその何倍もかわぃぃなって思うことのほうが多いですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


さぁて、また気持ちを切り替えてがんばりまぁすキラキラ


090116_083919.jpg