明けましておめでとうござます! | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

明けましておめでとうございます~初日の出 透過 pkk

12月26日、女の子を無事に出産いたしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1396_convert_20090105121347.jpg


だいちゃんのときは3616gのビッグベビーで吸引分娩で助産師さんやら看護師さんがお腹に乗っかって引っ張り出して出てきたので、、今回2814gとちっちゃかったのでお産もとっても楽ですっぽん!!と「超きもちいぃ~」のお産ができました音符



看護婦さんに出産する人の顔じゃないですよっっといわれてしまいました(笑)

IMG_1344_convert_20090105121220.jpg


かないレディースクリニックというところで生んだのですが先生はもちろん素敵な先生で、助産師さんが奥様でとっても和やかな雰囲気でお産ができました。

お友達の看護師さんいわく看護師さんの間でも評判がいいみたいです♪

そして料理がとっても美味しかった~Brilliant
毎回毎回ほんとに楽しみで、美味しくいただきました。

最後の日にはディナーのコースが用意されていて、旦那様は仕事で無理だったので私のママとだいちゃんと一緒に最後のディナーをいただきましたぁ~

IMG_1389_convert_20090105121308.jpg


ただいま育児に奮闘中ですが、二人のママがんばりまぁすひよこ4


本年もどうぞよろしくお願いいたしますハート