お宮参り☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

土曜日は高校からの親友の結婚式でした flower

高校時代までは今と違ってなかなか自分を出すことが出来なかった私。

なので友達もほんとに少なくて唯一の親友が結婚するとなってとーっても嬉しかったです☆

式で歌をお願いされていたのでベタではありますが、Kiroroの
「Best Friend」を唄わせてもらいました。

mayuのとっても幸せな顔がみれて私も幸せな気持ちになりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1588_convert_20090210074047.jpg




日曜日は青ちゃんのお宮参りでした 太陽


中山さんに行ったのですが朝一にだったからか、うちの家族だけでっっ
青ちゃんの貸切になりました~

それからお互いの両親と一緒に家族写真を撮りに行きました。


私ってば全然子供の写真とかちゃんと整理してあげれてなくって ・・

これからは家族の思い出として、写真を撮りにいけるようにお店でアルバムを作ってもらうことにしました キラキラ

IMG_1746_convert_20090210074515.jpg


IMG_1718_convert_20090210074212.jpg



二人の子供がいる生活にもちょびっと慣れてきて・・
早く暖かくならないかなぁ~と待ちわびている今日このごろであります