ファミリーベビマ☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

今日は朝から3組のファミリーが来てくださいました♪


お一人は以前にベビマに来てくださったママさんで、そのお友達と一緒に参加してくださいました。

みんな12月生まれのべびちゃんで、お青ちゃんと同じ月例でした~。

二組はパパがメインでされて、最初は少し緊張していたようでしたがすぐに慣れて

最後のほうにはパパ達の手つきも赤ちゃんにしっかり密着していて赤ちゃんたちもとっても気持ち良さそうにしていました☆☆

いつもはママと赤ちゃんの笑顔に癒されてる私ですが、今回はパパとママの赤ちゃんをみる笑顔に癒されてしまいました。

家族で一緒にできるのって楽しくって素敵な空間だなと思いました♪

みなさんやっている方もポカポカになってくる!と言われていて、ご自身達の代謝があがるのも体感していただけました☆

これから寒い時期になってきますが、体調を崩さない身体作りをすることが大切です。

大人も子供も一緒ですよね。


ベビマは免疫をUPしてくれるので、これからの季節是非是非やっていただきたいなと思います☆