最近の色々 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

最近、バタバタ大忙しの私でございますぅ~。

実はブログを書く時間もない状況で、かなり長い間書いておりませんでしたっっ

近況ですが、だいちゃんが来年から幼稚園へ行くことになりましたheart2

1日に願書と面接があったのですが、一人で先生のところ行って園長先生とお話しできたりして、だいちゃんの成長をしみじみと感じました。

来年には制服を着て(ここの幼稚園制服がかわいいの絵文字名を入力してください)幼稚園に通うんだなぁ~なんて想像していたらちょびっと寂しくなってしまいました。。

それまではたくさん一緒にお出かけしたり遊びたいと思います。


最近はありがたいことにママ友さん達のメイクレッスンをかなりさせていただいております、、

ママでもずっとキレイでいたい!!という本当に美意識の高いママさん達です。

私も二人のママなので毎日自分にかける美容の時間がなかなか得られない状況ですが、そんな中でも1分くらいの少しの手間をかけてあげるだけで肌がみるみるよみがえってくれます。

皆さん体感してもらって、

「肌がつやつやになった!」とか「調子が凄くいい!」と言ってもらえてとっても嬉しいです3はーと

キレイにメイクをするにはまずは肌から・・・シンプルケアで肌をこすらない意識をすること、

そしてメイクは道具ではなく「テクニック」であるということ。

みんなにそれをお伝えしてみんながキラキラになってもらえたら嬉しいなと思いますflower