お誕生日♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

かなりお久しぶりのブログになってしまいましたが、私は相変わらずアクティブに過ごしておりました☆

ビックなイベントとして、だいちゃん3歳になりました~♪

土曜日は実家でパーティーをしました。
今年はだいちゃんリクエストのトーマスのケーキ!!

8_20090828200729.jpg


私は4人きょうだいなので、じぃじとばぁばと弟からはアンパンマンのパソコン、妹からはカーズのラジコン、お兄ちゃんからは新幹線のドクターイエローをもらいました。

こういう時にきょうだいが多くてよかったと思います(笑)

だいちゃんはみんなからプレゼントをもらってかなり興奮してました(*^∀^*)

私達からはカーズシリーズのおもちゃをあげましたが毎日遊んでくれてるので嬉しい限りです。


25日は誕生日当日は朝から買い出しに行って飾り付けや夕飯の用意、ケーキを作りました♪

私が飾りつけをしている間はだいちゃんが家族の絵をかいていてくれました、
6.jpg



いつのまにこんなにおっきくなったんだろう・・・・と感動しました・・・。



旦那様の帰りを心待ちにしながら夕飯を食べるや否や寝てしまったのですが、ケーキでの誕生会はできました。

家族4人ホントに幸せな時間を過ごせました♪


私もママ三年生、これからも子供達と一緒に成長していきたいと思います(✪ฺܫ✪ฺ)