イベント盛り沢山♪ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

イベント盛り沢山の毎日を過ごしておりますheart02

29日私が主催しているサークルと他の2つのサークルさんの企画で
『ママゴス』のコンサートを開催しました♪

ゴスペル、すっごく興味があったのですが、歌いだしから鳥肌が立つくらい素敵なハーモニーで、
子供を抱っこしながら歌ったりしていてとってもキラキラなママ達でしたハート

そのあとには兵庫国体のイメージキャラクター「はばたん」体操のレクチャーを私がすることになっていたので、ママも子供達もみんな一緒にハバタン体操を踊りましたぁ~


ハバタンの登場にママ達のほうが盛り上がったりして(笑)

夜な夜な怪しくレクチャーの練習をした甲斐あって、楽しくダンスできました。

1_20090804184645.jpg



その夜は麻生愛子さんというメイクアップアーティストの方の講義を聞きに行って来ましたコスメ

慶応大学教授が8千万かけて開発した静脈マッサージのレクチャーがありました。

それがなんと私のレッスンに取り入れているマッサージだったので、凄くシンクロだったと同時にしっかりと効果のあるものを取り入れているという再確認ができて感動しました☆

色々お勉強になることも多く、これからのレッスンにも取り入れたいなと思いました。

そうそう、風水で「西向き」に寝ると「ふける」のだそうですっっっ!!

西向きに寝ている方は是非今日から違う向きでねてみませんか♪


そして金土の二日でアドベンチャーワールド&龍神温泉&高野山へ3家族で行って来ました。

2_20090804184733.jpg


二日間「雨」のお天気の予定だったのですが、なんと二日間ばっちりお天気になりましたrainbow

まるでお天気の神様の龍神様のご加護をうけているかのようでした。

8_20090804184810.jpg


この旅行で色々奇跡の体験がまたできました羽1

美人の湯で心も身体もリセットできた旅でした☆