いつも、ブログを読んでくださり、

アリガトウゴザイマス~クマ

 

あなたのココロに届ける想いで、更新してますグー

 

宇宙と神社・お寺とJ事務所をこよなく愛する
Soul messenger 花音 ですキューピッドハートcrml吹き出しハートハートloveハート

 

 

 

「あなたのことはそれほどでも」ってドラマが話題ですね。

主人公には、全く共感できない花音です(笑)

(平間壮一くんが出てるから、見てますケド←笑)

 

このドラマのような恋、相談者にも多いんですよね~。

 

「不倫は文化だ」と仰った有名人の方もいましたが、

太古から、”道なき恋”はあったという意味で、

仰ったと思うのですが、人の恋には、

”道なき恋”もあるってコトでしょうか?

 

十善戒というお釈迦様の教えがあるのですが、

その中でも”不邪淫”(男女の道をはずさないこと)という

教えがありますので、”道なき恋”に没頭し、

「私の愛で彼を変えてみせる!」という意気ごみの

ある女性の心理が理解できないので、

このドラマを参考に見ていますが、

なんだかなぁ~って思います(苦笑)

 

主人公の恋のお相手役の有島くん。

こんなタイプの男性だと思うんですよね…。

 

「嫁に愛はない、もうすぐ離婚する」信じてはいけない不倫男の口癖5つ
ただの不倫じゃない、彼の優しい言葉を信じてる。だから辛いけど耐えられる……。 なんて思っているあなた..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

 

口癖2や4は、ほんとによく言われるようで、

「彼、奥さんとの仲は冷えてるんです」とか、

「彼、離婚を考えてくれてるんです」とか、

相談者は、彼と一緒になれる日も近い!!と、

盲信している方がとても多いのですが、

そう言いながら、何年も忠犬ハチ公のように待ち続け、

心身ともに疲れたから、

サロンへお越しになったのですよね?

 

あなたの愛を蔑ろにしている男性に、

あなたの愛を注ぐ必要はあるのでしょうか?

 

私の愛で彼を変えてみせる!

私の愛で、彼を奥さんから救う!と、

【 私の愛 】を不誠実な男性に

大安売りする必要なないのですよ?

 

「もう嫁を愛していない」と言いながら、

結婚記念日には奥さんに甘い言葉をかけ、

子供の誕生日には、よいパパになり、

家庭を壊さないコトを前提に、

あなたとの関係を続けているのは、

男性の「モテたい!」欲求をあなたが満たしているから、

引きとめているだけなのです。

 

実際、既婚男性は、この台詞をよく言います(笑)

 

この台詞を言った後に、嫁から電話がかかってくると、

「ゴメン、またね」と、颯爽と帰ったってコト、ありますよね?

 

”家庭”ありきなんですよ。

あなた<嫁なんですよ。

あなた<子供、家族なんですよ。

 

「離婚が成立しそうだ」という男性も同じです。

離婚には、体力、時間がかかるという根気、

慰謝料や養育費などのお金がかかります。

 

冷静に考えてみてください。

奥さんにとってのパートナーという立場だけでなく、

子供にとっての父親と言う存在がいなくなるという

1つの家族という家庭が壊れるのですよ?

 

あなたにとっては、彼を手に入れるコトが出来て、

その時は、幸福感に満たされるかもしれませんが、

慰謝料や養育費など、彼の経済的に苦しい面も、

一緒に背負う覚悟、ありますか?

 

”お妾さん”という存在が認められていた頃のように、

あなたに別宅与えたりしませんよね?

子供が出来たという事態になっても、

「別れて」と言われるのがオチですよ?

 

そして、子供の目線から見ると、あなたは、

「父親を奪った女」ですよ?

子供とどんなに仲良くできても、実母には

敵わないのですよ?

 

不邪淫な恋に盲目的になる方の傾向を視ていますと、

自分の愛を自分で蔑ろにして、

自己承認が低い方が多いです。

 

あなたの愛は、神聖なモノです。

人を愛するという慈悲のココロです。

 

自己承認の低さの根本的な部分は、

所謂、『毒親』と言われる親からの

愛を感じたコトがないが原因だったりするのですが、

この話は、またの機会に。

 

”道なき恋”で、あなたが苦しんだり、

悲しんだりする必要はないし、

あなたの愛を彼に大安売りしなくてもいいという

お話をさせていただくと、

「綺麗事や正論の話はいらないです!」と

仰る方もいますが、綺麗事でも、

正論でもありません。

 

花音が言いたいのは、

あなたの愛は、神聖なモノです。

その神聖な愛を不誠実な男に

捧げる必要はないってコトです。

 

実際、相談内容を聞いていますと、

”道なき恋”をしてから、トモダチが減った、

異性との出逢いがなくなったというコトも

よく聞きます。

 

トモダチだって、「道なき恋をしているあなた」の

人には言えない恋の話や相手に対する愚痴を

聞き続けるのはシンドイから、

離れていくのも、冷静になれば、理解出来るハズです。

あなたのことはそれほどのドラマのように、

アリバイ工作を求められたら嫌だな…と思うからこそ、

離れていくのでしょう。

 

異性との出逢いがなくなるのも、

異性は、オーラ(氣)で、

「あれ?好きな人いるの?」

「もしかして、彼氏いる?」と察知するから、

「好きな人や彼氏がいるなら、

俺がアプローチしたってダメだよね」って、

あなたが異性を遠ざけているのです。

 

不邪淫な恋を続けるか、

あなたの神聖な愛を神聖な愛で応えてくれる恋をするか、

【 あなた次第 】です。

 

 

  

 

 

 


にこ

 

 

 

 

 

ハート セッションのご案内 ハート
 
ダイヤスピリチュアル(霊視)リーディング・エネルギーワーク・セルフワークの三位一体セッション
ダイアモンドブリリアンスコチラ
 

オーラソーマ44番あなたの本質、自分の人生を生きる智慧を色から知る
オーラソーマコチラ

天使天使からのメッセージを知る
エンジェルカードリーディングコチラ

聖心東洋・西洋の神々や賢人たちのメッセージを知る
ダキニオラクルカードリーディングコチラ

 

 

気になるセッションがあったら、お問い合わせくださいメール

 

クローバー3セッション内容を無料で問い合わせるコチラ

クローバー3セッションを予約する→コチラ

 

3日以内に花音からの返信が届かない場合は、

joyful.angel.1126★gmail.com
(★を@に変更して、送信してくださいね。)
まで、

再送信をお願いいたしますaya 

 

 

 

 

 

 

 

フクロウ

 

 

 

 

☆☆☆いつもアリガトウ☆☆☆

デトックスのエネルギー

バナーをぽちっとして頂いた方に、

1時間お送ります。
『花音からのエネルギーを受け取ります』
宣言して、バナーをぽちっと押してください。
【6月末まで、1日何度でも受け取れますハートぃっぱぃ