オハヨウゴザイマスお天気サンサン

 

いつも、ブログを読んでくださり、

アリガトウゴザイマス~クマ

 

あなたのココロに届ける想いで、更新してますグー

 

宇宙と神社・お寺とJ事務所をこよなく愛する
楽笑道ライフスタイリスト 花音 ですキューピッドハートcrml吹き出しハートハートloveハート

 




ジュエルティアラ2福徳・円満・平和のエネルギーを
1時間、お送りいたします。
「花音からのエネルギーを受け取ります」と
宣言して、バナーをポチッと押してください
ティアラ2ジュエル

 

 

 
セッションメニューの紹介ですすまいる
 
ダキニオラクルカードリーディング

 

東洋・西洋の神々や賢人たちのメッセージを

知るコトの出来るカードです。

 

 

小さなプリンセス(インナーチャイルド)が理解している

問題解決へのメッセージを知り、
あなた自身が理解するコトであなたの望む生き方を理解する

カードリーディングです。
 

私たちの人生で関心がある内容や抱えている問題を解決へ導きます。

”当たる・当たらない”の占いではなく
メッセージを受け取ったあなたが、
自分の感情や現状を理解するコトが大切です。
 
こんな方にオススメ

 

・高次元の存在のメッセージを視覚で理解したい

・見なれない(馴染みのない)カードでリーディングを受けてみたい

 

お客様からの感想

 

タロットカードのようなカードだったので、

占い?と思っていたのですが、

実際にセッションを受けてみると、

占いじゃなかった。

自分でカードを自分で選び、

そのメッセージがまさに今の自分!と言う

カンジで、驚きました。

内面の自分の声を知り、

問題解決の方法を知っていたんだと

確認できてよかったです☆

(大阪市 20代 女性)

 

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

内面の自分って、わかりづらい?って

思っていたけど、カードに描かれた絵を見て、

納得出来るものがありました。

怖そうな絵柄のカードを引いたときは、

私ってダメなの?って思いましたが、

まさかの幸運の前触れで、

ありのままの自分を受け止められる

ようになりました!

(大阪市 30代 女性)

 

お申込み方法

 

完全予約制のセッションです。

下記のメールフォームよりお申込みください。

 

クローバー3セッション内容を無料で問い合わせるコチラ

クローバー3セッションを予約する→コチラ

 

3日以内に花音からの返信が届かない場合は、

joyful.angel.1126★gmail.com
(★を@に変更して、送信してくださいね。)
まで、

再送信をお願いいたしますaya 

 

 

セッション料金

 

対面・スカイプ 30分 3000円(延長 10分毎/1000円)
メール 1往復 3000円

(メールは、文字数25000文字以上ありますので、

パソコン・タブレット・スマートフォンでの受信がおススメです) 

 

キャンセルポリシー

 

セッション予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。

 

セッション予約日の前日・当日のキャンセル、

連絡なしのキャンセルにつきましては、

3000円のキャンセル料が発生いたします。

ご注意ください。

 

注意事項

 

*ダキニオラクルカードリーディングは”占い”ではありません。
 
*セッションを受ける・受けないは、”自己責任”ですので、
セラピストに依存的な方は、ご遠慮ください。
 
*当サロンは、いかなる宗教団体や思想団体、
マルチ商法と関係ありません。
これらに関する勧誘もいたしません。

*当サロンのヒーリングは、医療行為ではありません。
また、ヒーリングの効果は個人に寄って異なります。
 
 






 

天使の羽地球天使の羽