オハヨウゴザイマスお天気サンサン

 

いつも、ブログを読んでくださり、

アリガトウゴザイマス~クマ

 

あなたのココロに届ける想いで、更新してますグー

 

宇宙と神社・お寺とJ事務所をこよなく愛する
楽笑道ライフスタイリスト 花音 ですキューピッドハートcrml吹き出しハートハートloveハート

 




ジュエルティアラ2福徳・円満・平和のエネルギーを
1時間、お送りいたします。
「花音からのエネルギーを受け取ります」と
宣言して、バナーをポチッと押してください
ティアラ2ジュエル

 

 

 
セッションメニューの紹介ですすまいる
 
エンジェルカードリーディング

 

天使からのメッセージを知るコトの出来るカードです。


 

私たちの人生で関心がある内容や抱えている問題を解決へ導きます。

”当たる・当たらない”の占いではなく
メッセージを受け取ったあなたが、
自分の感情や現状を理解するコトが大切です。

力強く優しく、時には厳しくあなたのコトを想って
守護してくれる天使は、あなたが助けを求めない限り、
手助けするコトが出来ません。
あなたの人生を助ける守護天使と共に生きてみませんか?
 
こんな方にオススメ

 

・天使からのメッセージを受け取ってみたい。

・天使からの合図を察知しやすくなりたい。

 

お客様からの感想

 

リーディングの結果見せていただきました。

 

気付かされる事が、たくさんありました。

 

私はスタッフの一員ではなく、店長の奥さんとして
お客様と接していたかもしれません。

 

だから、何か指示されても返事せず機械的に動いていました。

お客様から見れば、喧嘩してるのかな?とか、
態度悪いなとか、印象は悪かったんだと思います。

 

考え事をしていて、お客様への声かけを忘れて対応していたり、
毎日同じような繰り返しの動作に段々、
声かけが、少なくなっていったように思います。

 

お客様を思いやる気持ちと、来て頂いてるお客様に
感謝する気持ちを忘れず、接していきたいと思います。

 

掃除は毎日していて綺麗だけど、
事務的に行っているだけで、感謝の気持ちを忘れていました。

 

あと、家族で協力して、出来る事は、それぞれ負担してもらって

家計をみんなで支えていけるように話をしてみます。

 

大事な忘れてきた事に気付かせて頂いて、
本当にありがとうございました。

 

明日から早速意識して実行していきます
 

(40代 女性)


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

こんばんは!
夜分遅くに失礼します。

リーディング結果を拝見致しました。
見て見ぬ振りをしていたり、
気になっていたことが全て書いてありました…!

いろいろ思いましたが、まず、自分を確立させるために、
1つ目標をたてました。
それを達成することで、仕事的に彼女たちより
1つ上のランクで業務ができ、
且つ自分に自信ももてるようになって、
悪いエネルギーに妨害される隙が狭まるかな…と
リーディング結果をを拝読して感じました。
正直、すぐにどうこうできる問題ではなさそうですが、
課題が達成できるように行動したいと思います。

いろいろ参考になりました。
ありがとうございました!

(兵庫県 20代 女性)

 

ご感想③
 

ご感想④

 

お申込み方法

 

完全予約制のセッションです。

下記のメールフォームよりお申込みください。

 

クローバー3セッション内容を無料で問い合わせるコチラ

クローバー3セッションを予約する→コチラ

 

3日以内に花音からの返信が届かない場合は、

joyful.angel.1126★gmail.com
(★を@に変更して、送信してくださいね。)
まで、

再送信をお願いいたしますaya 

 

 

セッション料金

 

対面・スカイプ 30分 3000円(延長 10分毎/1000円)
メール 1往復 3000円

(メールは、文字数25000文字以上ありますので、

パソコン・タブレット・スマートフォンでの受信がおススメです) 

 

キャンセルポリシー

 

セッション予約確定後のキャンセルはご遠慮ください。

 

セッション予約日の前日・当日のキャンセル、

連絡なしのキャンセルにつきましては、

3000円のキャンセル料が発生いたします。

ご注意ください。

 

注意事項

 

*エンジェルカードリーディングは”占い”ではありません。
 
*セッションを受ける・受けないは、”自己責任”ですので、
セラピストに依存的な方は、ご遠慮ください。
 
*当サロンは、いかなる宗教団体や思想団体、
マルチ商法と関係ありません。
これらに関する勧誘もいたしません。

*当サロンのヒーリングは、医療行為ではありません。
また、ヒーリングの効果は個人に寄って異なります。
 
 






 

天使の羽地球天使の羽