ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

2023年は、私にとっていろんなことがあり過ぎて...

 

 

覚えていません笑い泣き

 

 

なので、ブログで振り返ってみます爆  笑

 

 

今年の抱負は漢字一文字で「行」でした。

 

 

「行」にしようか「動」にしようか悩んで

 

 

「行」にしました。

 

 

「行動する」「行く」「動く」

 

 

V期メンバーと共に「動く」

 

 

そのためには、その場所に「行く」

 

 

行ってきました~グラサン

 

 

2月に湯河原へ

 

 

 

 

 

前日はSACHIトレーナー邸にお邪魔してラブ

 

 

そしてYou  Tube でもいつも見ていた中村真知子トレーナー邸に泊まらせて頂きました。

(その後、まさか何回も泊まらせて頂くとは夢にも思っていませんでしたびっくり

 

 

最終日はサチトレーナーが箱根観光を企画してくれましたキラキラ

 

 

 

3月は、トレーナー研修で人生2回目の鹿児島指宿へ

 

 

まあ~、この時もいろいろありましてグラサン

 

 

「アメリカより遠かった指宿」を体験しました爆  笑

 

    

 

 

この月は、FM秋田「あきたはいうぇい人街ネット」の取材もうけました照れ

 

 

 

 

5月は、名古屋と浜松で「V期トークイベント」

 

 

 

 

 

最終日は渋谷で、檀葉子トップトレーナーをお招きしてのイベントでした。

 

 

この時、初めて品川駅から羽田空港まで一人で移動しました爆  笑

 

 

 

 

そして、東北ゴキゲンジャーにとっても大イベントがありましたキラキラ

 

 

 

檀葉子トップトレーナーの東北応援、岩手県奥州市と私の地元秋田県大館市で

 

 

「断捨離®講演会&おしゃべ会」を開催しました。

 

 

まさかまさかポーンこんなに早く檀葉子トップトレーナーが大館に来て頂くなんて夢にも思っていませんでしたラブ

 

 

この時もいろんなことを学ばせて頂きました。

 

 

 

彩サロン「断捨離流~生き方~」にもゲスト出演させて頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

明日は、2023年後半戦を書かせて頂きます爆  笑

 

 

明日1日で書き切れるか...滝汗

 

 

いっぱいあり過ぎて、もっと早くから書けばよかった...笑

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式ホームページ

です音譜

 

 

クリックしてみてください 

アップアップアップ

 

 
 
 

こちらもポチっとして見て下さい下矢印

 
1月・2月の日程です 絵馬

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

男女共同参画センターはここから👇

 

 

 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」のお申し込みは👇

 
断捨離®おしゃべり&ランチ会

お申し込みは👇

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

   断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県