ごきげんさまです音譜

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

おがさわらむつこです。

 

プロフィールは➡こちら

 

 

 

来たよビックリマークってポチッと押してしてもらえると

とってもうれしいですラブラブ

 ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

3ヶ月前に舞い降りた企画

 

 

東北ゴキゲンジャーにとって念願だった企画

 

 

東北応援企画

檀葉子トップトレーナーによる

「断捨離®講演会&おしゃべり会」

 

 

あ~でもない、こ~でもないと右往左往

 

 

初めての経験に、5人力を合わせてやり切りました拍手

 

 

今頃、東北ゴキゲンジャー、腑抜け状態かも爆  笑

 

 

昨日は、私の地元大館市で

 

 

たくさんの方が参加してくださいましたお願い

 

 

山形県、岩手県、県内では秋田市、三種町と

 

 

遠いところからも来てくれました飛び出すハート

 

 

 

(掲載許可頂いてます。)

 

 

東北ゴキゲンジャーやりきりましたチョキ

 

 

檀葉子トップトレーナーありがとうございましたラブラブ

 

 

酒井千恵トレーナー、てらかど陽子トレーナー

 

 

そして、V期メンバーの藤井文トレーナーも駆けつけてくれて笑

 

 

サポートありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

また明日バイバイ

 

へばねラブラブ  (秋田弁で それじゃあ、またね)

 

 

 

ポチッと押してもらえたら

毎日とっても励みになります

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

公式ホームページ

です音譜

 

 

クリックしてみてください 

アップアップアップ

 

 

 

 

 
 

「断捨離®V期シニア実践局」

全国縦断トークライブ

 

名古屋・浜松・渋谷終了しました。

 

 

感想を頂いてます

 

ポチっとして見て下さい下矢印

 
5月の日程ですカブト

 

 

 

秋田初のやましたひでこ公認断捨離®トレーナーとして

 

「断捨離®基本講座」を開催します。

 

超、初心者に向けた基本講座です。

 

断捨離の”基本の基”をお伝えしますビックリマーク

 

 

お電話のお申込み大歓迎 スマホ

 

こちらからもお申し込みできます 下矢印

 

男女共同参画センターはここから👇

 

 

 

 

 

「ZOOMでふたりで断捨離®おしゃべり会」のお申し込みは👇

 

 

 

 

   断捨離®は 提唱者やましたひでこの登録商標です。

   断捨離®トレーナーはやましたひでこの公認を受けております。

  

  全国の断捨離トレーナーを紹介下矢印

  一般財団法人断捨離®HP ⇒ 

 

 

 

ポチッとお願いします。

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ダウン ダウン ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました。

いつも応援ありがとうございますお願い

 

 

#断捨離#断捨離トレーナー#断捨離おしゃべり会#やましたひでこ公認#秋田県