自然に身を委ねてパワーチャージ | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

GW開けて
いつものペースに戻りましたでしょうか。



私はこのGWは新潟に
キャンプにいきまして、
そこで感じた自然パワーで
今週も頑張れた感じ👍


冬のスキーではよくいく新潟でも
春は初めてかも!



新緑がそれはそれは豪快で。
山桜もまださいていて。
エネルギーに溢れてました!








キャンプでは夫がいろんなグッズに
ハマり始めて
料理はほとんどお任せしました。
いろんなメニューが出てきましたよおねがい


普段、料理はしない夫でしたが、
アウトドアは別(笑)

超絶美味しかった!






あたりは
まだ残雪もありましたが、
気温はそんなにうちの方と
かわりなく(朝晩は冷え込みましたが)
とっても快適。



むしろ
雪解け水があちこちに溢れて
なんだか、あたり一帯が
浄化されて
気持ちよかったなあ。







帰りは塩沢の街に立ち寄り
雪国イメージとは全然ちがう風景に
また新潟の良さを垣間見た感じ。


途中、棚田も沢山あって
日本の原風景をみた感じ。



春の新潟、また来年も行きたいなと
思わせてくれました。



やっぱり自然は偉大。
その中にいると
パワーを分けて貰えて
ありがたいですね。