リズミカルに程よく暮らす | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。

びっくり‼️
2週間以上ブログ書いてなかったのねーびっくり


連休もあと1日のこすところですね。
5月になり、改元もして
良い季節になりました。


10連休なんて
休みなれてない日本人(笑)
リズム狂いますよね。
皆さま、いかがお過ごしでしたか?


私はちょうど最初が仕事
真ん中は休めて
今日はフルタイムで働いたら
体より思考が停止した瞬間が…


「働く」って
脳トレですねー(笑)
必要だわ。。。


明日はまた休みですが
予定もぼちぼちやりながら
ゆるりといきます。


なんでも
リズミカルに
程よくやるのが
ストレスが少なく
体にも心にも
よいみたいです💗





今日はこどもの日。



お休み中は
新緑溢れる田舎で
たっぷり充電できたので、
またリズミカルに
日々いきたいと思いまーす😊

皆さまも残りのおやすみ
お楽しみください💖