薔薇のかほり | 50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

50代の「今を生きる」~Enjoy My Life* 日々の暮らしから~

自分の身のまわりにある、小さな幸せにも気づけたら
大切に今を生きることにつながる。
いつかの為じゃなくて「今日」を生きる。
心理カウンセラーyukkie♪(ユッキー)が
50代になり、日々の暮らしのなかの小さなHappyをお届けしてます。


今朝は少しだけ早起きをしました。


リビングにきたら、ふわ~っといい香りが。。


ちょっと前にお隣さんからいただいた薔薇





photo:01



昨日、歯医者さんに行って

M子先生からいただいた薔薇





photo:02


どちらも、個性があって

見とれます。


道をあるいていても

今は薔薇ざかり。あちこちでみかけますね。



我が家には薔薇は植えていないのですが

今年は植えてみようかな。



なんだか薔薇の香りのとりこになっています。

いやされるなあ~ラブラブ!