本日、スペシャルヨガレッスン開催!! | 試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

試練も満喫!?私たちインストラクターが伝えたい事

by JOYFIT Online Lessonインストラクター

 

みなさまご無沙汰しておりますアセアセ

インストラクターのFurutaです照れピンク音符

 

ブログの更新いつぶりだろう…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

更新できていなかった間も、自身の人体実験で

いろーーーーーーんな発見があって!!!

ぜひシェアしたいのですが

それはおいおい!ちゃんと更新しますね気づき

 

今日はなんせ!おねがいクリスマスイブ~🎄キラキラ

なので特別なお知らせがあって!!

こちらを今日は、取り急ぎシェアします!!!

 

 

ところで皆様ご予定はいかがですか?あしあと

 

こういう記念日事は、

何かと理由つけてカロリー取れる日飛び出すハート

だと思っているわたしは

ピザピザと~

ワイン赤ワインとチーズチーズと~

やっぱりここはチキンもいただこうかな~ラブラブ

あ、ケーキもショートケーキ食べちゃおうかな~

 

なんて、クリスマスで食べ過ぎた~と

言えることをいいことに

食べたいものを妄想しながら書いております(笑)

なんならミッションにしている(笑)

それが私の本日のクリスマスイブ予定(笑)

 

 

正直、キラキラキラキラドキドキピンクハート

ふわふわ雪の結晶

クリスマスより私よりの方多いのでは!?!?!?(笑)
←ミチヅレイエローハートイエローハートイエローハート

 

どちらにせよ!

楽しいクリスマスイブを過ごす、準備はできていますか!?星

 

お出かけ前(暴飲暴食前)に、さくっと!一緒にヨガをして

調子整えてからお出かけ(暴飲暴食)しませんか!?チュー

 

本日、いつものLIVE配信と違うスタイル

オンライン対面でレッスンを無料配信いたしますびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

星カメラON・OFF自由!

星途中入退室自由!

 

ご自身の活用しやすいスタイルで

ご利用くださいラブ

 

ブログ内だけではなく、ぜひ直接お話しましょう!!

 

ご参加お待ちしておりますハート

 

Furuta